/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

今月発売予定だったグッスマのセイバー・リリィも8月に発売延期、と。
お寒い懐的には大変ありがたいのだが、こうポンポンと延期されると楽しみが減るような気も^^;

アルター、グッスマあたりが軒並み延期しているわけだが、あみあみの芳佳もとなってくるとどこも製造が
申華ジャパンのような気もするが中国の明月工場で何かあったのかと邪推したくなってくる。
まぁリリィなんかは発注が多く生産数を多くするためとも考えられるが・・・こうなってくるとMAXのレコあたりも
延期が発表されるのではないかな、とか。ここと関係なくオーキッドシードは無難に延期しそうだが・・・
ボークスのモエコレ+はやても延期してるがこっちはなんなのだろうか。

まぁ細々したものを含め今月予約総額が3諭吉程低下してくれているのはかなり助かるのだが、8月予約
総額がかなり上がっているわけで、単に支払いが先延ばしになっているだけじゃ・・・という思いもある。

まぁなんというか嬉しいけど寂しい。そんな気分。



そして話は全然変わるのだが本日お米を3kgゲット~!なにかで貰ったクーポン券で。
もう10年くらい炊いた記憶がないが炊飯器は無難に動いてくれるのだろうか・・・
軽量カップもどこにいったのかわからないがまぁなんとかなるに違いない。

食料の話といえば先日書いた缶詰の件。
最初はビクついていた賞味期限だったが、こりゃ大丈夫だということで慣れてきたのか90年代品もガシガシ
と胃に叩き込んでいるがやはり体調は何の問題もない。缶詰ってすごい性能だったのね・・・

ビバ!缶詰!
[ 2009/06/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/875-fbe02d12


