/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


何気に続いている自炊生活。
こうなったら炒め物なんかもやってやろうと、放置したままの中華鍋を復活させてやることに。
軽いサビと前回(相当前だが・・・)使用したときのコゲがこびり付いていたのでそのままは使用不可。
ってなわけでスーパーでタワシ&クレンザーを買いに行くついでに食材も購入。

1時間くらいかけてサビ&コゲ落としをした後に油をなじませたりする慣らしをいざ調理。
今回は手始めに焼きそばにしてみたが、居酒屋でバイトしていた時に何度も作ったので久しぶりでも悪くない
デキだった^^; あまり意味はないのだが具材を回して炒めるのも特にこぼすことなくできるみたいで。

なんだか楽しくなってきた~ 次は納豆オムレツだな。



[ 2009/06/18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/889-46eb1106


