/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


今日はグッコレのなのはを撮影する予定だったのだが・・・
大体撮影をする場合記事を書く時間も考えて日が変わる直前までにはアップできるように、というのが、
モットーというかいつものパターンなのだが、いざ撮影を開始してみると時間がもうない!となってしまった。

まぁこれは当然の話でいわゆる普通のフィギュアだと、背景などを用意してフィギュアを置き好きな角度から
撮る(まぁライティングだったり色々手間はかかるわけだが)だけで結構サクサクと作業は進んでいくのだが、
アクションフィギュアとなると他にポージングの時間も必要になるからだ。
最近はここらへんが面倒なのか、figmaなんかを買っても記事にしないといったことが多いのだが。
ただfigmaの場合は撮りはじめればポーズを考える時間は多少あってもポージングさせる時間自体はそう
手間にはならない。スパっとポーズが決まるから。要するにまぁ何が言いたいかというと、


グッコレ、ポージングさせ辛過ぎるんじゃ~ヽ(`Д´)ノ


ってこと。ポーズを考えたとしてもそれを再現させるのにかなりの苦労が^^; まぁこのシリーズのポージング
の面倒さはいつも通りっちゃいつも通りなんだけど、思いの外時間が掛かって腹が立ってきたというか・・・
今日はとりあえずもう無理ですスイマセンorz 明日は昼間から撮影を開始して余裕をもってみようと思って
いたり。というわけで撮影を切り上げてその時の気分を再現。



090624_01


ハァ・・・なんか疲れたの。



[ 2009/06/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/905-d984667c


