/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

本日到着分。


090630_01


「figma NO.038 ファイアボール ドロッセル」
「ぱにぽに12 特装版」


ドロッセルお嬢様が。amazonで代引き注文だと不安だったので保険をかけて他でも注文していたのだが
無意味だったようだorz それにしても発売日に到着は珍しいかも。最近のfigmaは早売りや発売日分の
レビューを見て満足して、その後に届いてもそのまま積み~というパターンが多いのだが今回はちょっと
遊びつつの更新で満足、満足。良く出来ている感じ。



090630_02



ちょっと撮ってみた。到着分の撮影環境のまま撮ってるだけなので酷いクオリティ^^;
しかもそもそもこのポージングセンスはどうなのよ、と。某ロボット風な立たせ方。



090630_03



90式に襲い掛かるお嬢様。ちなみにお嬢様って人間と同サイズくらいなのだろうか。
それだとゲデヒトニスは重機サイズというイメージになるが設定はどうなっているのか知らないので。
まぁ建物内部の感じや蝶のサイズから考えるに多分人間サイズなんだろうけど・・・



090630_04



本来はこんなポーズや



090630_05



こんなポーズにしてあげるのが正攻法なんだろうけど^^;


アニメ・フィギュアオタ系でネットを嗜んでいればお嬢様は有名なのかもしれないけど、普通はどうなのか。
一応ディズニー作品なんだけど知名度ないのかな?よくディズニーに行く知人でも知らなかったけど・・・
というわけで一応動画を。YouTubeやニコ動にも結構置いてあるけど、ディズニーだからビビるんだが^^;
特に問題ないのかな。とそんな感じなのだがファイアボールを知らなくて気になった人は見てみては。
ウチを見てくれている人はみんな知ってそうなので無意味なような気もするけど・・・







全13話で1話約1~2分ということで全部見ても30分かからない。
最近やっている多くのアニメより楽しめる気がします。シュールっぽいのがダメな人にはちょっと向かなそう
だけど、普通に一般受けしてしそうなところが流石ディズニーなのかな。良くわかんないけどw
[ 2009/06/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/917-cdee83a1


