/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。全身疲労中あさりんです。


最近出かけてばかり。
出かける場所は鉄道関係が多かったためかアップするのは鉄道関係ばかりになってしまった。
ってわけでたまには日記でも。


今日は昼からずっと以前手に入れたRX-7のサスの組み付け作業を夕方近くまでやってた。
かなり力の要る作業になるので今は疲労感で一杯だ・・・
両こぶしとも握ることができなくてご飯を食べるのもきつい。


それでも終わらせることができて満足。乗り心地も格段に良くなったのだが、あまり長い距離を
走っていないしまだ慣らしの段階なのでインプレッションはこれから。


それにアライメント調整も頼まなきゃならないしね。
親のツテでマツダディーラーに連絡してもらって明日引き取りにくるみたい。


まぁ実家でやる事もなくなってきたし、そろそろ自宅に戻らないとかなり長い間留守にしてるから
少し不安だし帰る準備をことこつしようかな。



今日の一言。「筋肉痛に期待」
[ 2007/08/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/92-3c12368c


