/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 






よつばとフィギュア さんのフィギュアレビュー。

VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ02 1/8鏡音リン
VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ02 1/8鏡音レン

上目遣いが可愛いリンと躍動感のあるレンの2体をレビューされています。
艶のあるユニフォームの塗装がとても良いです。我が家では届いたばかりの2体ですが、このレビューで
まずは存分に堪能致しました。まだ未開封ですが開けるのが楽しみになりました。




併せて

よつばとフィギュア さんで

雑記
コトブキヤ 4-Leaves 1/6 向坂環 -誘惑-

の両記事をを紹介頂きました。大変ありがとうございます。
雑記のほうは軽くお嬢様の画像があったためかと思われます。

>ぶっちゃけトップサムネとこの位置ではアクセスで数十倍の差が生じます。
いやはやそんな場所で紹介して頂いてありがたい限りです^^ おかげで沢山の方に来て見て頂けました。
重ね重ね御礼申し上げます。いつかまたピックアップされるべく、腕を磨いておこうと思います^^;



[ 2009/07/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/920-82552149


