/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 






Kimagureman! Studio さんのフィギュアレビューで

[R18] オーキッドシード 八宝備仁画集 SWEET BODY 「ハスラー」

R18ということで18才未満の方はご遠慮下さいとのこと。ご注意を。

期待通りというか流石というかとても綺麗でよだれがジュr(ry
ウチのがションボリに感じてきてなんだったんだろうと^^; いやいやむしろ頑張って腕を磨くぞと発奮材料に
なりますね。そして相変わらず撮影状況解説が自分のような者にはとても勉強になります。


そして記事内でウチの

オーキッドシード 1/7 八宝備仁画集 SWEET BODY 「ハスラー」

を何度かリンク・紹介して頂いてありがとうございました。色移りに関しては参考になったみたいで^^;
ここらの対策はコトブキヤくらいしかあまり行われていませんが、キャストオフメインのフィギュアなどでは
もっと色移りしにくいような何か対策でもされていればいいんですけどね・・・




他にとても気になった記事で


foo-bar-baz さんがペンタックスから発売されたマイクロフォーサーズ規格の一眼デジカメ

[DSCレビュー] OLYMPUS PEN E-P1 (外観編)
[DSCレビュー] OLYMPUS PEN E-P1 (撮影編)

のレビューをされています。ウチのG1もマイクロフォーサーズなのですが規格的に未来はなさそうなのか?
とも感じていたりしましたが、今年に入ってからはパナソニックのレンズが発売されたりマクロレンズが
ロードマップで発表、ペンタックスの今回の発売などにわかに盛り上がってきた感じです。
まぁあんまりレンズが発売されても金額的にそう購入できなかったり購入したとしても活かせなかったりとで
まずは腕を磨くぞ、と^^; パナのマクロは発売されれば45mmらしいので是非手に入れたいものです。




御礼

よつばとフィギュア さん

オーキッドシード 1/7 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ -フレッシュピーチ-
オーキッドシード 1/7 八宝備仁画集 SWEET BODY 「ハスラー」

の両記事を紹介していただき、ありがとうございました。



[ 2009/07/06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/927-40876645


