/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 






44-四拾四式- さんのレビューで

Fate メタルチャーム コレクション 01 エクスカリバー

精力的にメタルチャームのレビューをされているsakakkyさん。今回はエクスカリバーということでいよいよ
ノーマルシリーズコンプしそうな勢いです。まぁ今回に関しては非常に楽しみにしていたというか、自分が
二個買いしていたエクスカリバーを身請けして頂いたということもあり、いつもとは違った感慨が^^; 
個人的にエクスカリバーは非常にメタルチャームにあったアイテムだったんじゃないかなと思いますね。

>これはもうクラールヴィントも買うしか・・・(^ ^;
全くもうその通りかと^^; ただ一番使い道のないアイテムでもあり微妙なのがネック・・・


併せてウチの

地デジ放送をPS3とあわせて楽しんでみる

の記事を日記にて紹介して頂きました。ありがとうございます^^

>使用方法がウチと殆ど同じ
ほんとPS3はアニメ関係の再生機として最高の機体ですね。
もう少し対応コーデックが多彩だといいんですけどね。まぁ今でも充分ではありますが。



[ 2009/07/10 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/933-ab548c82


