/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 愛車、それは愛すべき車











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛車、それは愛すべき車 

RX-7


7_11



アライメント調整から帰ってまいりました、愛車のRX-7。
アイバッハのダウンサスは他メーカーに比較してダウン幅が少なかったはずが、
18インチの235/40タイヤのせいか、かなりタイヤとフェンダーの隙間が少なくなりました。
その分ローダウン感が強調され精悍にはなりましたが。



7_12



まだ殆ど乗っていませんので、走ってみてタイヤがフェンダーに当たったりするかどうか
試行錯誤しなくてはなりませんね。ぶっちゃけ言うと下げる前から少し当たっていたので
より注意すべきかもしれません。



7_13



問題のフロント。見た感じではかなりイイ感じの下がり具合ですが・・・
均一な隙間になっていてちょうどいい感じです。
慣らしが済んでこなれてきたころにどれくらい下がるのか・・・そこが問題です。



7_14



リヤも遠めで見ると少し隙間が目立つかな、とも感じたのですが写真で見る限り均一に
近い隙間になっていますね。リヤはこなれてきてもまったく問題ないと思います。
まぁ全ては走ってみてから、ということでしょう。


見た目的にはホイールが変わりローダウン化されたことで、ぐっと精悍になったと
個人的には今のところ大満足です。



初年度登録 平成15年2月
アライメント調整時 平成19年9月1日 距離 55,642km
[ 2007/09/01 ] 車・ミニカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/94-97553584


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。