RX-7
アライメント調整から帰ってまいりました、愛車のRX-7。
アイバッハのダウンサスは他メーカーに比較してダウン幅が少なかったはずが、
18インチの235/40タイヤのせいか、かなりタイヤとフェンダーの隙間が少なくなりました。
その分ローダウン感が強調され精悍にはなりましたが。

まだ殆ど乗っていませんので、走ってみてタイヤがフェンダーに当たったりするかどうか
試行錯誤しなくてはなりませんね。ぶっちゃけ言うと下げる前から少し当たっていたので
より注意すべきかもしれません。

問題のフロント。見た感じではかなりイイ感じの下がり具合ですが・・・
均一な隙間になっていてちょうどいい感じです。
慣らしが済んでこなれてきたころにどれくらい下がるのか・・・そこが問題です。

リヤも遠めで見ると少し隙間が目立つかな、とも感じたのですが写真で見る限り均一に
近い隙間になっていますね。リヤはこなれてきてもまったく問題ないと思います。
まぁ全ては走ってみてから、ということでしょう。
見た目的にはホイールが変わりローダウン化されたことで、ぐっと精悍になったと
個人的には今のところ大満足です。
初年度登録 平成15年2月
アライメント調整時 平成19年9月1日 距離 55,642km