/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

7/18到着分。


090718_01



「ネイティブ ネイティブクリエイターズコレクション 桜坂琴音」
「バンダイ ROBOT魂 月下(藤堂機)」
「バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX」
「ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス」


7月も中旬になり単体注文していたものがチラホラ送られてくるように。
まぁ今回で珍しいのはマウスかも。これはよやくしていたわけではないが。安物だけどマウス単体を購入
したのは何年ぶりになるのだろうかw 少なくともUSB対応マウスになってから購入した記憶はない。
フィギュアのほうはスケールの琴音は撮るとして月下はスルーかな・・・RXは撮るかもしれない。




何だか最近すんごい暑いんですけど・・・orz
最近はエアコンを常時22℃設定でフル稼働させていたり。おかげでフィギュアも傾いたりしないだろう。
むしろ寒くてジャージを着たりするのだが、これが気持ち良かったり。布団でヌクヌクできるのも良し。
世の中のエコの流れに真っ向から挑んでいるようなスタイルに・・・^^; 今月も電気代はパネェんだろうな。

そういえば今月発売のフィギュアまとめ品について分割発送依頼がきた(この時点でどこで買っているか
ばれそう)ので発売分は近日中に届くみたい。記事ネタが尽きることもなさそうで安心、安心。



[ 2009/07/18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/946-7521e0eb


