/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

7/19購入。


090720_01



いやはや寝坊、寝坊・・・記事更新時間がずれまくっています^^; 連休最終日は寝て過ごすことに。
といっても連休なんて自分には関係なく日々休日なんですが・・・

ネタ的に面白いかな、とちょっと前に買ってしまったわけだけど、今日はフィギュアを撮影しなかったので購入
記事を。それにしてもレビューしようか迷います・・・う~ん。メガネ拭きのレビューって何?って感じだけどw



[ 2009/07/20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぱんつ型って、、、((((;゚Д゚))))
kwsk(/ω\)ドキドキ
[ 2009/07/21 02:53 ] [ 編集 ]

うほ!

レスポンスがなかったらさりげなくスルーしてしまおうとも思いましたが、
コメントを貰ったともあればこりゃあレビューするしかないですねwww

まぁきっかけが欲しかったといえば欲しかったので、ありがとうございました^^
[ 2009/07/21 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/949-bc28e091


