/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


昨日の夜、知人と2人で遊んだのだが、食事に行った後に何年振りだ?というくらい
久々にカラオケに行ってきた。土曜の夜だったからかどこも混んでたが2時間程度で
引き揚げ、次はどうしようといったところでまたカラオケに・・・


カラオケのはしごなんてした記憶がない。
行った先でまた2時間歌ったので合計4時間も歌ったのか・・・
1人で歌った分は2時間分だけど、思ったより喉はあまり痛くならなかったな。


それにしても楽しかった、楽しかった。人数が多いとあそこまで歌えないし。
またいつか行きたいところですな。



そして移動にはRX-7を使ったんだが、ついでにサス交換の感触を確かめるため
結構走ってきたのだが、やっぱり乗り心地はかなり改善された印象を受けた。


加速・減速時のピッチ、コーナリングでのロールはかなり低減され、段差を以前には感じた
乗り越えた時のバタつきは、硬くなっているが振動の収束が速く乗り越えるとピタっと
揺れが収まる感じというところか。


高速域での安定感も高くなり乗りやすくなったしもう言うことないかも。
ただ馴染んでないのかリヤサスの突き上げ感がまだ目立つ。
フロントはいい仕事してる感じがしたな、うん。


車高の下がり方も不安だったけど特に問題ないし街乗りする限りサスも現状で満足だし、
あとは維持の方に重点を置くとしよう。



今日の一言。「御満悦」
[ 2007/09/02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

すごいね~!

大学生の頃は二人で4時間とかやったけど、
最近カラオケ自体に行ってないし、行っても2時間とかだから
そんなに歌ってみたいよ。
いいなぁ~
[ 2007/09/03 12:25 ] [ 編集 ]

ですよねぇ

その通りですよ・・・

カラオケ自体滅多に行かなくなってたのに、
突然4時間も頑張っちゃったので・・・
まぁ楽しかったのですが。

You 行っちゃいなYO!
[ 2007/09/04 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/95-6d84136c


