/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com レビュー 月刊メガストア2009年9月号付録 パンツ型メガネ拭き











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー 月刊メガストア2009年9月号付録 パンツ型メガネ拭き 

090720_01



巷で人気らしいメガネ拭き。雑誌にこんな付録が付くなんて楽しい世の中になったものですw
まぁメガネ拭きってどうレビューするのよって感じで撮影枚数も少なめなのですが^^;



090722_00



開封するとこんな感じに。ここからは堂々と記事に載せるのもなんなので残りは続きで。
そんなに面白おかしく記事にしたりせず普段通りにコメントしてます^^;




090722_06



説明文のアップ。
外出時には持ち歩かないだろう・・・多分。そんな勇者はいるんだろうか。まぁ注意書きしておかないと何か
起きた時にクレームをいれる愚か者がいるかもしれないこのご時世、書いておいて損はないのだろう。
遊び心がある人なら笑いどころなのだろうと思いますけどw



090722_01



封を開けるとこんな感じ。クマさんパンツならぬ幼女パンツ。サイズも”多分”幼女用サイズ。
といっても股布というかクロッチ部分がメガネ拭き用の材質になっていて伸びないので、実際に履けるのか
どうかはよくわかりません。もちろん知り合いにそんな少女もいないので試せるわけもなく^^;
立てかけるように後ろに置いたGA文庫がはみ出しちゃっていることに記事にする際に気付きました・・・



090722_02



立体感がないので大学卒業時に部の後輩にお祝いで貰ったサインボールに履かせる悪行を^^;
前面になりますがリボンとかそういうものもなく超シンプルデザイン。生地も安っぽさ満点。
まぁ雑誌付録ですしメガネ拭きのサブパーツ部ですからね^^; まぁいいとしますw



090722_03



後ろ側。イラストは野々原幹氏が担当。お得意なキャラは11~14歳らしいですが時期的にどうなんだろうw
こちら側もプリントがあるだけでデザインとしては超シンプルですね。



090722_04



ウエストのゴム部分の安っぽさが半端ないです。ちょっとしたことでほつれてきそうな感じというか。



090722_05



裏返してクロッチ部分の撮影。
台座に乗せて撮影してみるとあら不思議、絵面的に変体仮面を連想してしまいました。なんか笑えます。
メガネ拭きの生地が普通に重ねて縫製されているだけなので別段驚くようなこともないのですが、場所が
場所なだけに裏返していない状態だと非常に使いづらいですね・・・試しに拭いてみたのですが汚れの
落ちもイマイチでした^^; ぶっちゃけ素直に専用品を使ったほうが吉かと。ネタにこのままリビングに飾ろう
かなと考え中・・・ちゃんと表面に戻して。何か言われたらメガネ拭きなんだ!と力説すれば言いだけですしw



というわけで超簡易レビューですが、メガストア付録のパンツ型メガネ拭きでした(笑




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これ企画した人が東京大学出身とわ、、、(ノ∀`)
[ 2009/07/23 02:29 ] [ 編集 ]

メガネ拭き

>企画した人が東京大学出身
それは知らなかったですねw 凄い企画力・・・というか発想力^^;
[ 2009/07/23 03:14 ] [ 編集 ]

わはははは

バスケットボールにかぶせるとは!w

最後の写真、パンツ仮面に見えたよ、わたしゃ。w
[ 2009/07/24 00:39 ] [ 編集 ]

サイズ

標準のボールは大きすぎて履かせるのがきついし、このサインボール
だと少し小さくてダブつくし丁度良い球体がウチにはなくて・・・
最初はスイカでも買ってこようかと思ったくらい^^; 結局包丁やナイフがないので
買うのはやめたけど・・・刃物はあったかもしれないけどまな板は確実にない!

まぁ笑ってもらえて良かったですわ。
[ 2009/07/24 03:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/953-bac03e63


