/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 






記事紹介


44-四拾四式- さんのfigmaレビューで

マックスファクトリー figma 029 ビリー・へリントン

発売されたばかりのビリーさん。仕事が早いですな。シャワールームの鏡は自分で貼るんですね^^;

>元ネタの人物についてそれほど詳しくなかった
デスヨネー まぁウチでも完全にネタ要員です^^



よつばとフィギュア さんのレビュー

ひぐらしのなく頃に解 組立式DXスクール水着 古手梨花

元ネタというか作品は未見なのでキャラは知らないんですが最近のプライズのデキに驚きますね。
いつも小さいからとスルーしているのですがこのレベルなら購入してもいいかなと思えます。
これ以上購入対象を増やすと厳しいというのもあるんですがorz






御礼


44-四拾四式- さん

レビュー マックスファクトリー 1/7 レコ

の記事紹介ありがとうございました。
自分はSTGゲームといえばツインビー、グラディウス、スターソルジャー辺りで時代が止まっています・・・
最期にプレイしたのはFM-TOWNS版の雷電だったでしょうか・・・



よつばとフィギュア さん

レビュー 月刊メガストア2009年9月号付録 パンツ型メガネ拭き

などの最近の記事をまとめて紹介して頂きありがとうございます。
特にメガネ拭きの記事は注目記事で紹介して頂きまして感謝^^



機能の黒板みたび さん

最近の記事をコメント付きで紹介して頂きありがとうございました。
アクセス解析での補足となったので御礼が遅れました。ブログを拝見しましたが自分の興味あるリンク記事
が多くまとめられていまして、これからは巡回させて頂きます。特にボーカロイド関連曲まとめ記事などは
ほぼ曲を知らない自分にとって大変役に立ちました^^

>こういうの、僕も気になる質なので…。
いつもツッコミをいれても意味ないだろという設定などに激しくツッコミを心の中でいれてしまいます^^;



[ 2009/07/26 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/957-7e92fb32


