/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 






記事紹介


しょんぼり物欲日記 さんのレビューで

ネイティブ 桜坂琴音

対象年齢18歳以上とのことです^^; やはり机のデキが素晴らしい・・・
自分も購入しましたが未だ未開封のまま・・・早く開けて撮影したいのですがなかなか機会が。
まぁ理由は簡単で最近は開封したとしても1軍を跳ね除ける程のフィギュアじゃないと飾る場所がないからで。

>あ~フィギュア置くところがねー!
悩みは同じようで^^;


よつばとフィギュア さんのレビューで

4-Leavesかのこん 1/5犹守望

コトブキヤ4-Leavesブランド新製品ですね。相変わらず撮影枚数が半端ないですね^^
こちらも購入はしたのですがせっかくだったらちずるも一緒に撮りたいと思ったのですが、そのちずるがどの
段ボールに仕舞ったか気軽には発見できず撮影が躊躇されていてorz 仕舞い方も考えなきゃですね・・・






御礼


「レビュー アルター 1/8 蒼崎橙子」 の記事紹介ありがとうございます。

フィギュアクリップ補足ブログ さん

よつばとフィギュア さん



[ 2009/07/31 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/968-e791fc21


