/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


涼しくなったとはいえ、まだ残暑が続いてるなぁと思う今日この頃。
来週からは千葉に戻るので快適エアコン生活だ、万歳!


そういえば我が家(自宅)にプラズマテレビを導入することに。
実家でプラズマテレビの買い増しの話になっていたところで、いいないいなと
羨ましがっていたら、もう安くなったし買ってやろうか?との流れに。
37V型って話だったのに、どうせ買うなら42V型だろうとトントン拍子に話が進み
結局42V型に決定!自分の話力に感動したな。ナイス交渉。


これで地上デジタルがみれるわけだ。ゲームも大画面だしすばらしい限り。
シアターシステムもより活きてくるって話しだしな。


ただそうなるとデジタル対応のレコーダーが欲しくなったりと、また出費が
かさむと・・・うーむ。


そして関係ない話だが、
アナログにしか対応していないのだがパイオニア製のHDD搭載DVDレコーダー、
DVR-540Hの新品をゲット。
実家で 「買ってはみたけどいらないからやるよ。」 とのことでいきなり貰った。


まぁ増備ってことでありがたく受け取りました。
車のタイヤ交換費用も捻出してくれる交渉も上手くいったし
今年の営業帰省は非常に有益なことになったな。



今日の一言。「素晴らしきかな」
[ 2007/09/04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

来週帰るんだね~

気をつけて帰ってね!
また会える時会おうね~♪

うちはもうデジタル方法になったよぉ~。
超画像キレイっす。
[ 2007/09/06 23:17 ] [ 編集 ]

台風で・・・

台風の影響で週明けかなぁ。
是非またの機会にお会いしましょうな。

やっぱキレイですか?よかったねー!
自分も帰ったら即買おう・・・
[ 2007/09/07 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/97-8c017a79


