/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記&記事紹介











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記&記事紹介 

雑記


Amazonで大分前に注文した 「空中幼彩イラストレーションズ 水色少女」。注文した時点で発売予定は9/1で
現在はもう発売され在庫有りになっているのに、なぜか発送日がそのまま・・・どうなってるんだろ??
まぁ今発送されても支払いできるか怪しいからそれでも構わないんだが^^; 一応他の注文品とまとめ直し
おしたら発送日は他の商品にあわせて近くなりはしたが・・・ここらへんがAmazonの謎なトコロ・・・


今日は部屋整理をしていて気になったことが。

購入記録ブログという割にはアダルトコンテンツの絡みがよくわからなく、記事にしていないエロゲ(ギャルゲ)
の話。購入した後DVD(CD)のケースだけ取り出して箱は基本ダイニングにほいっと適当に投げているのだが
たまには整理整頓しようかと思いダイニングの奥に行ってウンザリ・・・何十個というか数えたくない空箱達が。
こういうのを買ってる人たちは普段空箱はどうしてるんだろう・・・捨てるのかな?本棚とかに並べる??
何個かとかならそれでもいいのかもしれないが50個とかそれ以上になってくると大きさもバラバラなこの箱は
なんとなく捨ててしまっていいような気がしてきた・・・量が量だけにゴミ捨て場に出すのも億劫だが・・・
なんとなくコレクター気質がある自分は買ったものというのを捨てるという行為を避けてしまう悪い癖がorz
まぁこれはフィギュアに関しても言えることなんだけど・・・でも捨てれないのよね・・・








記事紹介


44-四拾四式- さんのフィギュアレビューで

コトブキヤ スクールデイズ 桂 言葉

とてもいい雰囲気ですね^^ らしさが存分に出ているというか。これは良いコトブキヤだ・・・
ウチも早く届けばいいのに、まとめ品の中に発売延期品が含まれているせいで未だ発送されずorz
今月発売のスク水ナナなんてもう発売されているのに先月分すらまだ来ないとは・・・あ○あみさん・・・



[ 2009/08/05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/979-5fbdb8ba


