/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 






記事紹介


どう見てもヲタブログです。


コトブキヤ プラモつくろう-CUSTOM-「air(アイル)」 レビュー(取り直し二回目)

昨日の撮影で納得がいかず撮り直しということです^^;
こういうのはどこで自分を納得させるか難しいですよね・・・自分は妥協に次ぐ妥協です・・・orz



しょんぼり物欲日記 さんのお台場ガンダムレビュー。

1/1スケール ガンダムを見に

自分もガンダム大好きでお台場なんかは高速を使えば1時間かからない感じなのですが行く気も起きず・・・
見たいなぁとは思うのですが外に出て一人でとなると途端に無理!という感情が^^;






御礼


よつばとフィギュア さん

レビュー ボークス 1/7 八神はやて 騎士甲冑

の記事をスクショ付き注目記事で紹介して頂きありがとうございます。大入り大入り^^



機能の黒板みたび さん

最近のレビュー記事5件を一気に紹介して頂きありがとうございました。

>エビフライ吹きましたwww
プリーシアの後ろ髪がエビフライにしか見えないのは自分だけなんでしょうか。
見れたレビューではありませんが昨年の今頃もプリーシアのフィギュアにエビフライって書いてましたね^^;
しかも髪の毛引きずりそうとか今回も同じこと書いてた気がします・・・成長してないなぁ自分・・・orz

Happinet Robin 1/8 プリーシア

単にキャラがマイナーなだけなんですかね。う~ん^^; こっちは未だに1軍フィギュアだったり・・・



[ 2009/08/12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/989-1902f56c


